悩み事、これでバッチリ!~SOS~

腕立て伏せのメリット

ウォーキングのかなめは、速さと歩幅です。効能が高くベストなウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。

歩幅を広げるやり方は、できれば腕を大きく振るのが良さそうです。

朝のエアロビは効果抜群です。

脂肪消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を維持できるからぜひ挑戦したいです。

結局スポーツなんか脂肪の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過度にハードな運動して嫌になるってこともありますから警戒も必要ですね。

一時期評判になったサウナスーツは、汗は相当出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

ちなみに腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を継続することでボディの活動を向上するという「スポーツ」となります。

効き目はよくわかりません。痩身のためのスポーツを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間が最適です。

ステーキが好きで減量のご褒美として毎週月曜日の昼飯はガッツリ食べます。

意志が弱いとしんどいですね。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。

就寝2時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。

手軽ですが効用ありですよ。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということが肥満解消の基本だと考えています。
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by blacmoon313 | 2011-03-03 01:14

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